飲食店の支払いはau PAYで。11月末まで飲食店で10%還元キャンペーンを実施中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

毎月のキャッシュレスキャンペーンを追いかけるのも若干大変ですが、飲食店ではとりあえずau PAYが10%還元です。

全ての加盟店というわけではないようですが、飲食店に行った際には対応してるか気にしておくと良さそうです。

対象の飲食店で10%Pontaポイント還元

飲食店10%還元キャンペーン期間:2020年10月26日~2020年11月30日
還元率:10%(200円で20ポイント)
都度上限:500ポイント(5,000円支払い分)
期間中上限:1,500ポイント(15,000円支払い分)

対象支払方法:au PAY全般(カード・プリペイド・コード・QUICPay)

今回のキャンペーンは良くあるコード決済だけというのではなく、au PAY全般が対象となっています。

店によりどの決済方法が対象かは異なってくるので事前に確認しておきましょう(店舗検索より一覧表で検索のが楽なのが……)

また、au PAYが使えても対象外という飲食店も多数あるので、会計前に対象かのチェックはわすれずに。

d払いのキャンペーンはスーパーやドラッグストアなので、住み分けが出来ていて良さそうですね。店ごとに適切な支払方法で支払っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました