PayPayの劣化コピー??楽天ペイがダイソーで支払うと最大100%還元されるキャンペーンを実施

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

完全にPayPayの「PayPayジャンボ」の劣化コピーにしか見えないのですが、ダイソーで楽天ペイを使うと最大全額還元されるキャンペーンが実施されます。

しかしダイソーだけって……。

ダイソーで支払うと最大全額還元

4月はダイソーで開催!お買い物したその場で結果がわかる!楽天ペイチャンス – 楽天ペイアプリ

キャンペーン期間:2022年4月1日 〜 2022年4月30日

キャンペーン期間は来月4月いっぱい。期間中にダイソーで楽天ペイを使うと2回に1回の確率で通常の還元とは別に還元されます。

1等100%
2等50%
3等1%

PayPayとは異なり残高のみではなく、他社クレジットカードでの決済も還元対象な他、3等でも1%還元されるということを考えると、「ダイソーで使う」ということだけを考えればPayPayよりも還元率などは良くなります。

とはいえほぼ全加盟店だったPayPayとダイソーだけの楽天ペイを比べると、どうしても劣化コピーにしか見えないのですが……。(名前も「楽天ペイチャンス」ってコレのパクリでは)

なお抽選結果は決済画面で確認可能なほか、獲得ポイントは5月10日に6月末まで使える期間限定ポイントとして付与されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました