届いているかも?d払いで100円&200円引きクーポンが配布中

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

全員というわけではないようですが、d払いで100円引きと200円引きのクーポンが配布されているようです。

自分も見てみたら来てたのでとりあえず見ておきましょう。

12月28日まで使えるクーポンが配布中

d払いのアプリの下に有る「クーポン」ページを見てみると、「あなたへの特別クーポン」として配布されていました。

人によっては100円引きのみの人も居るようですが、自分はどっちも届いていました。利用状況などを見ているのかもしれません。

クーポンの利用条件には、金券などは対象外とあるものの、普通にコンビニやドラッグストアなどで飲み物とか買う分には気にすることはないと思います。

また、100円クーポンは101円以上、200円クーポンは201円以上の支払いが条件となっています。

メルペイでクーポン祭り。様々なお店で使えるクーポンが配布中
メルペイで様々な店舗のクーポンが配布されています。

クーポンの利用期間は12月28日までと、メルペイのクーポンよりも期間が短いので切れる前に何か貰っておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました