最大1,500ポイント!東京メトロに乗ってコレド室町・日本橋に行くとメトポがプレゼントされる「メトポICタッチキャンペーン」が開催

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

東京メトロは自社のポイントサービス「メトポ」会員向けに、東京メトロに乗ってコレド室町・日本橋に行くとポイントがプレゼントされるキャンペーンを実施します。

最大1,500ポイントがもらえるということで、行く機会のある人はチェックしておきましょう。

特定駅で降りたICカードを専用機器にタッチしてポイントゲット

画像:東京メトロニュースリリースより

「東京メトロに乗ってコレド室町・コレド日本橋へ行こう!メトポICタッチキャンペーン」を実施します!|東京メトロ

キャンペーンとしては、東京メトロにメトポ登録したPASMOを用いて三越前か日本橋駅まで乗車し、コレド室町か日本橋に設置される専用端末にタッチすることでポイントがもらえるという内容です。

画像:東京メトロニュースリリースより

期間は2023年2月3日から26日までの24日間で、1日最大250ポイント、期間中最大1,500ポイントが付与されます。

専用端末はコレド室町1、コレド室町3、コレド室町テラス、コレド日本橋に設置されます。

毎日最初にタッチしたスポットで100ポイントが付与され、当日中に他のスポットを巡ると各50ポイントの付与となり、合計で最大250ポイントが獲得できます。

画像:東京メトロニュースリリースより
画像:東京メトロニュースリリースより

設置場所は上の地図の通り。結構場所がバラバラなので、最初は探すのに手間取りそうですね。

コレド室町1は銀座線の改札近くにあるのでやりやすい

三越前駅は乗り継ぎ駅なので、ついでにコレド室町にいけばポイントが貰えます。時間があるなら寄り道してポイント稼ぎしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました