ファミリーマートでFamiPayを使ってバニラVisaプリペイドを購入すると3%還元されるキャンペーンが実施中

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

定期的に行っている印象のバニラVisaプリペイドのキャンペーン。今回はファミリーマートにてFamiPayで購入すると3%還元されるキャンペーンです。

上限が1万円な上、3Dセキュアなども使えないので不便ではあるのですが、実店舗で使って行くなら大きな支障なく使って行けると思います。

FamiPayで購入すると0.5%+2.5%の合計3%還元

画像:FamiPayキャンペーンページより

バニラVisaギフトカード ファミペイボーナス還元!|キャンペーン|ファミリーマート

キャンペーン期間:2022年9月13日~2022年10月10日

キャンペーン概要としては、ファミリーマートにてFamiPayを用いてバニラVisaプリペイドカードを購入すると、通常のボーナス0.5%に合わせてボーナスとして2.5%が還元され、合計3%還元されるという内容です。

還元率3%
※通常0.5%に2.5%がボーナスで付与
付与方法FamiPayボーナス
付与上限1,500円相当
※6万円購入分まで
付与時期2022年11月末頃
※通常付与分は別途付与

詳細の記載がないのがちょっと気になりますが、付与されるのは「FamiPayボーナス」ということで、特に有効期限などはないものなのかな?と思います。還元上限は1,500円相当ということで、6万円購入分までとなります。

しかし最近はコンビニでの高額POSA購入に注意喚起していることも有るようなので、たくさん買って変な事態にならないかがちょっと心配ではあります。

でもバニラVisa、チャージとか出来て1万円以上の決済でも使えればもっと便利になるんですけどね……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました