au PAYにローソン銀行からチャージして5%還元キャンペーン。最大2万円チャージして1,000ポイント還元

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

auユーザーでなくても、ローソン銀行でau PAYにチャージするだけで5%分のPontaポイントが貰えるキャンペーンが前回よりもショボくなりましたが再度実施されています。

実質上限2万円まで5%還元のカードが作れるということなので、特にプリペイドカードを持っている人であればやって損は無いと思います。

ローソン銀行でチャージすると上限2万円分まで5%還元

ローソンのATMでau PAYをチャージ | au PAY

キャンペーン期間:2021年6月13日~2021年6月30日

内容としては、ローソン銀行ATMでau PAYにチャージするだけ。エントリーなども不要となっています。

還元率5%
還元方法Pontaポイント
付与時期7月末頃
上限1,000ポイント
→2万円チャージ分まで

Pontaポイントはそのままau PAY残高としてチャージ可能なので、ほぼキャッシュバックされるような感覚で問題ないと思います。

au IDの削除や統合をした場合は対象外に

使用したアカウントとなるau IDを付与まで残しておく必要が有ります。削除だけではなく、結合をした場合も対象外となるので注意しましょう。

とりあえずとっくに解約したけどau PAYプリペイドカードの有効期限が残っているのでそれで使っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました