月1,800円で何回でもコーヒーが無料で飲める!NewDaysでサブスクサービスが実施中

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

JR東日本グループのJR東日本クロスステーションが運営するNewDaysが、カウンターコーヒーのサブスクサービスを実施しています。

対象店舗の少なさがネックとなりますが、近くに対象店舗があればコーヒーをたくさん飲めそうです。

回数制限無しのコーヒーサブスク

これまでもコーヒーのサブスクはありましたが、回数制限があったりと、回数券買ってるだけでは?みたいなものがよく見られました。

しかし今回のNewDaysのサブスクはまさしく「定額使い放題」ということで、1日何杯でもコーヒーが飲み放題になっています。

NewDaysのコーヒーサブスク|月額1,800円で毎日コーヒーが受け取れる

現在NewDaysで実施されているのは、レギュラーサイズのコーヒー(ホット・アイス)が1回の来店ごとに1杯無料で提供されるというサブスクです。

金額は月額1,800円となり、月に17杯以上飲むのであれば元が取れる計算です。

対象の店舗は茅ヶ崎、立川、浦和西口、品川中央、原宿、池袋、池袋北口、池袋西口の8店舗となっていて、すべてのコーヒー提供店舗で使えるわけではありません。

何杯でも!

またこのサブスクは1日の回数制限がないとのことで、朝に1杯、昼に1杯、夜に1杯のような使い方をすることも可能となっています。

明確な期限はないものの期間限定として提供されているので、対象店舗が通勤経路にあるような人は利用してみてはどうでしょうか。

私も秋葉原や上野、北千住で使えるなら契約していたかもしれないけど、池袋は通勤経路じゃないんだよな……。

参考リンク

NewDaysのコーヒーサブスク|月額1,800円で毎日コーヒーが受け取れる

コメント