ドコモのパケットパック海外オプションの無料登録で300ポイント、海外利用で合計1280ポイント貰えます

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

登録は無料なので、300ポイントがタダで貰える。なおドコモユーザーのみとなります。

パケットパック100万人突破キャンペーン

ドコモの海外パケットパックの100万人突破キャンペーンと称して紹介キャンペーンを行ってます。

内容としては、紹介URLからエントリーとパケットパック海外オプションの登録でもれなく300ポイントが貰えるというキャンペーン。キャンペーン期間は9月30日まで。

ドコモユーザーのみとなりますが、登録に費用は発生しないのでとりあえず登録だけでもしてポイントを貰っておくと良いと思います。

かえざくらの紹介URLは以下。良ければ以下からエントリーと登録してくれると嬉しい。(要dアカウントログイン)

海外で利用すると追加で980ポイント

また、エントリーして登録してから海外でサービスを利用すると、980ポイント(実質1日分が無料)が追加で貰えるので、近々海外に行く人は是非このタイミングで登録してみてください。

注意事項

注意事項として、以下に該当した場合はキャンペーン対象外となります。

・ポイント進呈(翌々月)までにパケットパック海外オプションを解除している場合

・過去にパケットパック海外オプションを登録していた場合

・海外で利用する場合、キャンペーン期間外に利用した場合

また、付与されるポイントは期間限定ポイントとなり、有効期限は進呈月を含めて3ヶ月となります。

とりあえず登録して損はないので、ドコモユーザーはこの機会に登録しておくと良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました