2月はやよい軒がオトクに、公式とセゾンの特典を組み合わせると500円以下で定食が食べられる!

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

チェーン展開している定食屋さんのやよい軒。あまり行ったことは無いのですが、2月は特典を組み合わせることで定食を格安で食べられるという情報を入手したので紹介したいと思います。

メニューによっては500円以下という値段で食べられる定食もできるキャンペーンなので、この機会にやよい軒でご飯を食べるのも良いかもしれません。

2月2日から28日間で公式アプリで100円引きの「なんどもパス」

画像:やよい軒公式サイトより

【2月2日(木)10時~2月28日(火)】公式アプリ限定『なんどもパス』で、人気6定食が“なんども”100円引き! | やよい軒

やよい軒では公式アプリにて、「なんどもパス」という人気の6定食が何度でも100円引きとなるという内容のキャンペーンを実施します。

対象となる定食はサバの塩焼き定食、からあげ定食、デミハンバーグ定食、特から揚げ定食、やよい御膳、チキン南蛮とエビフライの定食で、一番安いサバの塩焼き定食だと定価740円が640円になります。

なんか最近マクドナルドが値上げしたのを見ると、定食安いな……と思いますね。でもこれに追加して割引を重ねられるキャンペーンが公式外で実施されています。

セゾンアメックス・キャッシュバックで30%引き

アメックスブランドのセゾンカードでは、現在やよい軒で30%がキャッシュバックされるキャンペーンが実施されています。これはセゾンカードのキャンペーンなので、公式の特典と重ねることができます。

上限は500円ということなので、1,667円分までの料金が30%還元されます。定食の料金を考えると、2食程度は還元される計算です。少し飛び出てもいいのなら、定食を3回食べるのも良さそうですね。

一番安いサバの塩焼き定食だと、割引後の640円から30%キャッシュバックのため、実質448円!とワンコイン以下の価格で定食を食べることができます。

セゾンカードのキャンペーンは先着順ですが、登録さえしてしまえば期間中なら還元対象。まずはNetアンサーから登録だけでも行っておきましょう。なおカードの枚数分登録できるので、2枚なら4食分、3枚なら6食分と還元を受けられます。

来月は昼食や夕食にやよい軒に通う生活になりそうです。でもご飯食べ過ぎないようにしないと……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました