期間中にTマネーかざして支払いの登録および利用で最大20%還元されるキャンペーンが実施中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

先日から始まっているTマネーがiDやMastercard contactlessとして使える「Tマネーかざして支払い」ですが、新規登録キャンペーンとして新規登録及び利用でポイント還元されるキャンペーンが実施中です。

サービス開始直後にキャンペーンが特に無かった気がしたので放置してましたが、放置していて良かった感がありますね。

新規登録で200ポイント&20%還元

期間中に初めての登録でTポイント200ptプレゼント‼|Tサイト[Tポイント/Tカード]

キャンペーン期間は以下の通り。利用期間は比較的長くなっているので、急いで使う必要は無さそうです。

対象登録期間:2021年8月1日~2021年9月30日

対象利用期間:2021年8月1日~2021年10月31日

なお、2021年7月31日までに登録した人はキャンペーン対象外となります。

初回登録で200ポイント付与

今回のキャンペーンは2種類あり、まずは単純に登録するだけでTポイントが200ポイント付与されます。

Tマネーのかざして支払いの登録はTポイントアプリから。必要なのはTポイントに登録した電話番号です。

そうして本人確認が必要なのですが、悪しきナビダイヤルのみ。ナビダイヤル以外はないのかと問い合わせしたら無いとの回答。

登録するのに10円も掛かるサービスとか、キャンペーン無くちゃ誰が登録するのよ。

そうしてイライラしながら登録すれば完了。ポイント付与時期は10月中頃になるようです。

5,000円利用分まで20%還元

次のキャンペーンは、Tマネーにチャージして期間内に利用すると、利用額の20%還元されるというもの。

キャンペーン概要

還元率20%
還元上限1,000円
※5,000円利用分
還元方法Tポイント(Tマネーチャージ限定)
12月末までの期間限定ポイント
還元時期2021年11月中旬

iPhoneならばiDかMastercard、AndroidはiDのみが利用できます。期間は長いのでのんびり使っていけるかなと思いますね。

ちょうど良いタイミングなので、Tマネーのかざして支払いの登録をしてみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました