さようならTOYOTA Wallet、3月末で1%還元が終了へ

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

長らく他のプリペイドカードやらクレジットカードからバイバスして二重取りに使われていたTOYOTA Wallet。ついに還元終了の日がやってきました。

2024年3月末でキャッシュバックが終了へ

しれっと書かれている……
画像:TOYOTA Wallet

当初は1.5%還元を行っており、還元率が1%になったのが2021年11月。それ以来特に動きもなかったTOYOTA Walletでしたが、還元の終わりは突然やってきました。2024年3月31日の利用分を持って1%の還元が終了し、還元率「ゼロ」となります。

TOYOTA Walletの還元率が1.5%から1%へ変更。そしてnanacoとWAONは封鎖。
11月からのTOYOTA Walletの還元が判明しました。1%還元ということで想定以上に良い条件でした。

正直これによって使う意味もゼロとなるので「さようなら」と言わざるをえませんが、長らく還元してもらってありがとうございましたという気持ちです。

しかしこうして二重取りでの小銭回収が少なくなるのは悲しいものの、面倒なことをしなくても済むようになるという安堵があるのもまた事実だったりするんですよね。

参考リンク

「初回特典プレゼント」と「トヨタのポイントアップW」キャンペーン終了のご案内(TOYOTA Wallet)

コメント