自動販売機の飲み物が半額に!キャッシュレス&CokeON Payの12月キャンペーン

2020年12月9日キャンペーンCoke ON,Coke ON Pay

最近スーパーよりキャンペーン使った自販機の方が安くなってたりしますが、今月もキャンペーンが実施されます。

各社のキャッシュレス決済とCokeON Payを組み合わせることにより半額還元となっています。

キャッシュレス&CokeON Payで飲み物が半額

キャンペーンの参加方法としては、対象のキャッシュレス決済をCoke ON Payに紐付けの上、Coke ONアプリ上から支払いを行うだけ。特にあれこれする必要はありません。

キャンペーン期間:2020年12月1日~2020年12月25日

なお還元上限は各決済方法ごとに200円まで。そのため全ての決済方法を使えば1,200円分の還元となります。

付与時期・ポイントなどは決済方法により異なる

なお半額還元に関しては決済方法によって還元時期が異なります。翌日付与のメルペイを除き、殆どの決済方法では1月~2月の付与となっています。

決済方法付与ポイント付与時期
PayPayPayPayボーナス支払いの翌日から30日後
LINE PayLINEポイント2021年1月末頃
楽天ペイ楽天ポイント
(期間限定)
2021年2月末頃
au PAYPontaポイント2021年2月末頃
d払いdポイント2021年1月末頃
メルペイメルカリポイント翌日

メルペイは翌日なので、半額付与された分を使ってまた購入するなんてことも出来ますが、楽天ペイやau PAYに関しては2月末頃と忘れた頃に付与されるようです。

楽天ペイはドリンクチケットが貰える追加のキャンペーンも

楽天ペイに関してはCoke ON Payのキャンペーンとは別に、Rakuten Super Point Screenという毎日ポイントが貰えるアプリとのコラボキャンペーンを行っています。

Rakuten Super Point Screenからエントリーの上で楽天ペイを使ってCoke ON Payで支払うとドリンクチケットが1枚貰えるというキャンペーンです。

先ほどの50%還元と併用可能なので半額でドリンクを買うともう一本付いてくるので是非参加しておきましょう。

最近頻繁に行われているCoke ON Payキャンペーン。飲み物なので長持ちするので飲みたいものがあればとりあえず調達しておくのもいいかもしれませんね。