Yahoo!アプリでマックのチキンチーズバーガーが抽選で80万名に当たる!

Yahoo!アプリでマックのチキンチーズバーガーが抽選で80万名に当たる!

Yahoo!アプリでマックのチキンチーズバーガーが抽選で貰えます。

当選数は80万名で自分は2日目で当選したので、比較的当選確率は高そうです。

Yahoo!アプリのクーポンページから抽選

今回の抽選はYahoo!アプリからのみ行えます。Yahoo!アプリをまだインストールしてない人は以下からどうぞ。

ちなみに今回の抽選の条件として、Yahoo!アカウントにてSMS認証もしくはY!mobileもしくはソフトバンク回線との紐つけが必要となっています。

抽選に当選すると、クーポンの取得が可能です。また、以前のベーコンエッグバーガーはどのブラウザからでもクーポン取得出来ましたが、今回はYahoo!アプリからでないとクーポン取得できません。

クーポンを使用する際には、クーポン取得したあとに「クーポンを利用する」を選択してください。

ちなみにチキンチーズバーガーは通常200円の商品なのですが、個人的にはこれを買うならチキンクリスプとチーズバーガーを買う気がします…。

まとめ:取り敢えず参加しておこう

チキンチーズバーガーなんて絶対食べたくない!という人以外は取り敢えず参加して損はないと思います。

増税にもなりますし、少しでも食費を抑えられれば御の字ですしね。

ちなみに11日からはチキンマックナゲットの抽選のようです。鶏肉ばっかりですね。

お得情報カテゴリの最新記事