10月は毎週ドリンクが100円引き!Coke ON Payとメルペイの連携キャンペーンが開催

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

新しいペイに対応するたびに連携キャンペーンを行っている印象のCoke ON Payですが、メルペイの連携開始に伴いまたキャンペーンを行うようです。

今回は10月5日から毎週1回コカ・コーラ製品を購入すると100円還元されるキャンペーンとなります。

今回のキャンペーンは、期間中にメルペイをCoke On Payに登録の上、メルペイ払いで100円以上のコカ・コーラ製品を購入すると100円相当が翌日還元されるというキャンペーンです。

キャンペーン内容期間:2020年10月5日(月)~2020年11月1日(日)

※毎週1回100円還元(5日~11日、12日~18日、19日~25日、26日~翌1日に各1回)

今回のキャンペーンは、過去に他のペイ系のキャンペーンに参加していても、対象となる全員対象のキャンペーンです。

なお、自動販売機の価格設定は場所により異なるので、上手くペットボトルも100円の自販機を見つけられれば毎週実質無料でドリンクが飲めるようになるキャンペーンです。

メルペイを使っている人はとりあえず連携して、貰えるものは貰っておきましょう。

9月にCoke ONを使ってない人は1本買うと毎週もう1本貰える!?「Coke ONで1本買うともう1本もらえる!」キャンペーンが開催
9月にCoke ONを使ってない人は1本買うともう1本貰えます

9月にCoke ONを使ってない人は↑のキャンペーンもやってます。ドリンクたくさん飲めますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました