【早く食べたい】タイムバンクでミニストップのソフトクリームが実質無料!

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

あと6000人くらい…ソフトクリーム2円で食べさせてください(;ω;)

なお紹介欲しい人は→LhxumM

共同購入5万人達成で2円でソフトクリームが買える!

タイムバンク【Playストア】

タイムバンク【App Store】

今回のセールは共同購入5万人達成でミニストップの220円のソフトクリームが2円で買えるというもの。

これどんどん期限が延長されて現在は14日までに達成になっています。

↑また延長されたよこれ。いつまでも延長されそう

登録に必要なのは電話番号とメールアドレスだけ。

このタイムバンクの登録に必要なのは電話番号とメールアドレスだけ。そして登録後に紹介コードを入れると300円貰えるので、実質無料で買うことができます。

ちなみに電話番号はSMSが受信できれば問題ありません。

かえざくらの紹介コード→LhxumM

アイス2円で食べさせてください(願)

何故宣伝するか、アイス2円で食べたいからです。アイスの他にも時々他にも安く出るので登録して損はないとは思います。

しかし個人的にはアイスもいいけど昼飯に使えるようなものが出てきて欲しいところ(?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました