iPad mini 5世代用にESR社製のケースを買ってみた

ガジェット
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

先のガラスフィルムと同時に購入したケースも同じくレビューしていきたいと思います。

iPad mini 5世代を購入した。高速充電にも対応!
今までスマートフォンもタブレットもAndroidを使い続けていましたが、この度初めてAppleのタブレットを購入しました。
iPad mini 5世代用にMaxku社製のガラスフィルムを買ってみた
以前購入したiPad miniを数日使用していて、なんだかんだで満足しているので、持ち運び用にガラスフィルムを購入してみました。 850円のガラスフィルムさて如何に。 まずは画面の保護のためのガラスフ...

ESR社の手帳型カバーを購入

今回購入したのはESRというメーカーの手帳型のケースです。

今回色はローズゴールドを選んだのでお値段は1799円でした。

こんなパッケージで届きました。外から中の色が見えるようになっています。

開封してケースを開いた時がこんな感じ。タブレットを取り付けるほうは半透明になっていて、リンゴマークが透けて見えるようになっています。

取り付けてみた時がこんな感じ。今回購入したiPadはゴールドなので、色にあっていていい感じ。ガラスフィルムとも干渉などはありませんでした。

また、閉じるとロックされて、開くと画面が付くという機能ももちろん搭載しています。また、立てることも可能なので、動画を見るなどにも使えて便利です。

iPad miniのケースを検討している人が居れば検討対象に入れてみてはどうでしょうか。

コメント