1つ買うよりも2つ買うほうが安い!?マクドナルドの「大人のクリームパイ」を2個買うとdポイント150ポイント還元実施中!

キャンペーンdポイント,ドコモ,マクドナルド,大人のクリームパイ

マクドナルドの「大人のクリームパイを2個買うと150ポイント進呈」というドコモがみんなを太らせようとするキャンペーンを実施中。

このキャンペーン、クーポン使えば1つ買うより2つ買うほうが安くなってしまって完全に太らせようとしてますね。

1月28日まで「大人のクリームパイ」を2個買うと150ポイント進呈

要エントリーなので、上記リンクからエントリーを忘れずに!

マクドナルドの新商品の大人のクリームパイですが、2個同時に買うとdポイントを150ポイント進呈というキャンペーンが実施されています。

通常1つ150円なので2つ買うと1つ無料になるような計算ですね。あれ?安くないじゃんって?

クーポン使用でもポイント使用でも対象

このキャンペーンですが、クーポン使用時でもキャンペーン対象となっていて、しかもポイント使用でも対象。ホントに条件が緩いキャンペーンとなっています。

マクドナルド公式アプリで24日(実質23日)まで10円引きクーポン配布中

ドコモのキャンペーンが28日までなのですが、マクドナルドの公式アプリでベルギーショコラとスイートフロマージュが10円引きになるクーポンが24日午前4時59分まで配布されています。

ドコモのキャンペーンがクーポン併用可能なため、クーポンを2つ使って購入すると280円、そしてポイントが150ポイント返ってくるので実質130円となり、単品で買うよりも安くなるという謎現象が発生します。

食べてみた感想

先に感想を言えと言われそうですが一応食べてみた感想を。

スイートフロマージュは濃厚なチーズクリームでしたがあまりしつこいこともなく、後味も甘ったるい感じは無くて食べやすかったです。

次にベルギーショコラ。こちらは甘さというよりはカカオの若干の苦みが特徴で、「大人の」の名に恥じない味でした。逆に子供にはウケ悪いかも……。

美味しくてお得な「大人のクリームパイ」是非食べてみて

マクドナルドの期間限定パイは結構食べているのですが、その中でもかなり美味しく感じた今回の「大人のクリームパイ」。

ネーミングが話題になっていましたが、「大人の」という言葉が合う美味しさなのでぜひ食べてみてください。

そして食べるなら23日までにクーポン併用+dポイント提示+エントリーで!1つ実質65円で食べられます!……誰ですか「乞食のクリームパイ」とか言ってるの。