auじぶん銀行で阪神日本一キャンペーン、1か月もの円定期預金の金利が「3.8%」に

キャンペーン
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

auじぶん銀行は阪神タイガースが日本一になったことを記念して、1か月もの定期預金の金利を38年ぶりに合わせて「3.8%」とするキャンペーンを2023年11月6日から11月26日までの期間限定で実施します。

上限の50万円を預けたら利息として1,244円が手に入るわけですが、昔はこの金利が常設であったと考えると羨ましすぎます。

1か月もの定期預金の金利が「3.8%」

画像:auじぶん銀行のキャンペーンページより、以下同

auじぶん銀行で実施されるキャンペーンは、阪神タイガースが日本一になったことを記念した定期預金の企画。38年ぶりに合わせて3.8%という高金利で預け入れることが可能です。

キャンペーン期間は2023年11月6日から26日までで、期間中のエントリー及び定期預金の預け入れが必要となります。

最高1,244円が受け取れる

この金利が設定されるのは1か月ものの定期預金で50万円まで。利息として1,244円(税引後)が受け取れます。わかりやすく言うと50万円を30日預けると50万1,244円が返ってくるということ。

「阪神タイガース日本一キャンペーン」を選択する

今回の特別金利を適用するには、定期預金の預け入れ画面で「阪神タイガース日本一キャンペーン」を選んで預け入れる必要があります。満期の取り扱いは「自動払戻し型」にしておけば勝手に普通預金に払い戻されます。

エントリーしなくても出たけど……?

auじぶん銀行のキャンペーンページからのエントリーが必要となり、エントリーすることでキャンペーン金利が出るという記載があります。しかしエントリーしなくても預け入れはできました。でも後から対象外と言われたくないのでエントリーはしておきましょう。

特に興味がないなら選ばないのも手

また、エントリー後にサインボールや甲子園歴史館の入場券が当たる抽選に参加することができますが、要らないなら欲しい人に当たる確率を上げるために参加しないのも手かなと思います。

50万円が1か月拘束されるという条件はあるものの、放置しておくだけで勝手にお金が確実に増える美味しい話。口座と余力のある人はやっておきましょう。

参考リンク

阪神タイガース日本一キャンペーン | auじぶん銀行

コメント

タイトルとURLをコピーしました