ドン・キホーテで楽天キャッシュのPOSAカードが販売終了へ

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ドン・キホーテで販売されるPOSAカードのうち、楽天キャッシュへとチャージできるPOSAカードが2023年11月30日で販売終了になるようです。

ドン・キホーテだけならまだ良いのですが、他に広まっていかなければと心配になります。

楽天キャッシュのPOSAカードが販売終了に

ドン・キホーテでは様々なPOSAカードが販売されており、その中に楽天キャッシュへとチャージできるPOSAカードもありました。

【終了】ドン・キホーテの電子マネー「majica」にチャージするだけで最大20%のポイント還元「マジか!?」と思えるキャンペーンが実施中
週末までキャンペーン持つのでしょうか……?

楽天キャッシュは楽天のサービスで使い勝手が良いため、買い集めてる人も多い印象です(以前のマジカキャンペーンではみんな買ってた記憶)。

楽天のPOSAが全て販売終了に

そんな楽天のPOSAカードですが、掲示された内容を見る限り2023年11月30日で販売終了するとのこと。対象となるのは金額指定のカードの他、バリアブルカード・モバイルPOSAと全種類。

現状コンビニなどでは掲示がされていないことを見ると、ドン・キホーテのみの販売終了と考えられます。購入したい人はお早めに。

コメント