【終了】ドン・キホーテの電子マネー「majica」にチャージするだけで最大20%のポイント還元「マジか!?」と思えるキャンペーンが実施中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ドン・キホーテで使える電子マネー「majica」にて、チャージするだけで20%分のmajicaポイントがもらえるキャンペーンが実施しています。→6月21日で終了

なんだか殺到しすぎてドン・キホーテの店員が慣れすぎてしまってることもあるキャンペーン、当初の帰還を待たずに終わってしまいそうな予感しかしません。→と書いてたら6月21日の23時59分で終了らしい。

最大10万円チャージで2万円分のmajicaポイントが付与

画像:majicaキャンペーンページより、以下同

今回実施されているキャンペーンは、当初実施されていたチャージすると10%還元されるキャンペーンが拡大されたもの。還元率に加えて上限もアップし、かなりの大規模キャンペーン化しています。

大きな注意点として、本キャンペーンはmajicaアプリからのエントリーが必須です。絶対に忘れちゃいけません。

当初は3,000円以上のチャージで、10%分のmajicaポイントがもらえて、上限は1万円というキャンペーンでした。この時点でも得だったのですが、それが拡充された形に。

変更点の一つは上限のアップで、当初の1万円までの上限が10万円までとなったこと。そうしてもう一つは、10万円の上限チャージを行うと還元率が20%となる2万ポイントに倍増されることの二点です。

キャンペーン期間は2023年6月15日から30日までとなっていますが、ドン・キホーテに異常なまでにチャージ殺到が来ているようで、早期終了になる可能性も高くなっています。→やっぱり早期に終わってしまった。

付与される「ポイント」は有効期限付き

今回のキャンペーンで付与されるのは「majicaポイント」となり、ドン・キホーテにて通常の買い物に利用することができます。このポイントは有効期限があり、最終付与日から1年間となっています。

ポイントが付与される条件としてはmajicaマネーやmajicaカードでのお支払いなど。そのため普段から使っている人ならば継続して有効期限が増えていくので、あまり意識はしなくても良さそうですね。

なお注意点としては「majicaポイント」で支払った場合にはポイント付与はされず、有効期限も伸びないこと。マネーを早々に使い果たしてしまった場合は1年間で使い切るように心がけましょう。

今回のキャンペーンでのポイント付与は2023年7月11日以降となる見込みで、付与時点での有効期限は2024年7月11日頃となります。定期的に消化していくと良さそうですね。

参考リンク

超\超感謝祭/チャージで必ずもらえる!!!還元キャンペーン!お客さまの声にお応えしてポイント還元額緊急拡大! | キャンペーン情報 | 電子マネー majica【公式サイト】

コメント

タイトルとURLをコピーしました