三井住友カードがBLACK FRIDAYで「5万円使うと1000ポイント」が獲得できるキャンペーンを実施

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

三井住友カードはBLACK FRIDAYに合わせて5万円を使うと1000ポイントをプレゼントするキャンペーンを2023年11月23日から26日までの期間限定で実施します。

5万円の決済で1,000ポイントがもらえる

画像:三井住友カードのキャンペーンページより、以下同

BLACK FRIDAYというのは元々アメリカで行われていたセールのようなものなのですが、最近は日本でもバーゲンのような雰囲気で行われているイベント。三井住友カードではBLACK FRIDAYに合わせて5万円を使うと1,000ポイントがもらえるキャンペーンが実施されます。

このキャンペーンは2023年11月7日から26日までに特設ページからエントリーを行った上で、11月23日から26日までの4日間に「累計5万円」の決済を行うことで1,000ポイントが必ずもらえるというもの(通常還元とは別扱い)。

なお抽選で30名に5万ポイントが当たる企画も同時に実施されますが、こちらはあまり期待しないでおきましょう。

細かく書いてあるけど、大きな落とし穴はなさそう

注意点としては複数枚の対象カードや家族カードを持っていても全て合算され、還元は1回しか受けられないことでしょうか。またOliveはクレジットモードのみが対象です。

何かにチャージして終わりで良いという公式案内……?

とはいえ4日間で5万円を使う用事もない!という人も多いはず。しかし今回のキャンペーンはプリペイドカードや電子マネーなどへのチャージも「対象」となり、期間中に5万円チャージするだけで条件達成です。

ポイントは2024年2月末までに「ブラックフライデーキャンペーン通常特典」として付与。ちなみに5万ポイントが当たると「ブラックフライデーキャンペーン特賞特典」として合わせて付与される見込み。

還元率としては2%と低めですが、適当な決済サービスにチャージして片付けておくのが良さそうです。

参考リンク

BLACK FRIDAY by 三井住友カード|クレジットカードの三井住友VISAカード

コメント

タイトルとURLをコピーしました