エポスカードでVisaのタッチ決済キャンペーン、スマホに登録して決済すると5%還元か全額還元に

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

エポスカードがスマホ決済(Apple Pay、Google Pay)でVisaのタッチ決済を使用すると誰でも5%還元されるキャンペーンを実施しています。

新規登録者だけではなく既存登録者も対象となっているので、上限まで使いきりましょうかね。

エントリーしてVisaのタッチ決済を使うと5%還元

画像:キャンペーンページより

この秋スマホで!Visaのタッチ決済キャンペーン!|クレジットカードはエポスカード

キャンペーン期間:2022年9月29日~2022年10月31日

概要としては期間中に上記サイトからエントリーの上、Apple PayもしくはGoogle Payに登録したエポスカードでVisaのタッチ決済を使うと5%還元されるというもの。

還元率5%
還元上限500ポイント
※1万円決済分まで対象
付与方法エポスポイント
※JQエポスはJRキューポ
付与時期2022年12月中旬
キャンペーン概要まとめ

還元上限は500ポイントとなり、1万円分の支払が還元対象となります。

また、これは「Apple PayかGoogle Payどちらか」の上限となり、双方に登録すれば各500ポイントとなり、合わせて1,000ポイントが還元されます。

抽選で1,000人に全額還元

キャンペーンページではこっちがメインに書いてありますが、個人的にはこれは付加価値のように思ってる抽選キャンペーン。

このキャンペーンはApple PayやGoogle Payで支払ったVisaのタッチ決済利用分のうち、上限5,000円までが全額還元されるというキャンペーンです。

とはいえこちらは1,000人限定なので、あんまり期待しないで1万円で5%還元の方を狙っていく方が良いと思います。

なおこちらが当選したら5%還元分は付与されないとのこと。まあそれは困らないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました