三井住友カードをGoogle Payに設定すると20%還元されるキャンペーンが実施中

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

毎回Apple Payばっかりという感じのタッチ決済のキャンペーンですが、今回はGoogle Payでのキャンペーンが実施されます。Google Payに登録して決済するだけという簡単なキャンペーンなので、積極的に使っていきましょう。

VpassアプリからGoogle Payの設定をして決済すると20%還元

Visaの Google Pay™ 対応記念!最大1,000円分プレゼントキャンペーン|クレジットカードの三井住友VISAカード

キャンペーン期間:2022年3月1日 ~ 2022年3月31日

今回のキャンペーンは対象の三井住友カード(スタンダード、ANAカード、Visa LINE Payカード)をGoogle Payに登録してVisaのタッチ決済を使うと最大1,000円まで20%還元されるというものです。

還元率20%
還元上限1,000円
※5,000円利用分まで
還元方法請求額に還元
還元時期2022年5月末ごろ

還元上限は5,000円決済分までとなっており、比較的簡単に達成できるかなとは思いますが、普段使っている店でタッチ決済使えない場合は結構厳しいかもしれませんね。

なお、注意点として「iD」での決済は対象外です。「Visaのタッチ決済」のキャンペーンなので間違えないようにしましょう。

登録はGoogle PayアプリではなくVpassアプリから

今回のVisaのタッチ決済への登録は、Google PayアプリからではなくVpassアプリからとなるので注意が必要です。

また登録時には電話番号認証があるので、番号が変更になっているなどの場合は登録番号の変更が必要となります。

還元はカード毎なので、枚数分還元可能

今回のキャンペーンは「1枚ごとに還元」となるため、三井住友カードを複数枚持っている人は各カードごとにキャンペーン登録が可能です。

登録の際にはVpassアプリ上でカードを切り替えて登録を行いますが、決済時にはGoogle Payアプリにて使うカードを確認することで、間違ったカードで決済しないように。(ここはiPhoneと異なり面倒なところではある)

上限はあまり多いというわけではありませんが、普段使っている店がタッチ決済対応なら積極的に使っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました