もう誰も興味がなくなった?メルカードがいつの間にかポイントサイトに登場

クレジットカード
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

メルカリが発行するクレジットカードとして、当初は話題となっていたメルカード。最近話を聞かなくなったなと思ったらポイントサイトに登場していました。

8日に3,750円使うカードに成り果ててる現状ですが、発行するだけでもらえる方式になってるので興味があれば発行してみては。

カードの発行で3,900円がもらえる

画像:モッピーより

いろいろなポイントサイトで紹介されていますが、現状最高額となっているのはモッピーで3,900ポイント。現金などに交換できるので、実質的に発行で3,900円がもらえることになります。

条件としてはクレジットカードの発行のみで、発行後にいくら使わないとなどという条件はなく、比較的安易な案件だと思います。

なお発行はメルカリアプリが必須なので、インストール及び会員登録が必要となります。

メルカリのカード「メルカード」が登場、入会キャンペーンで最大1万ポイント還元も
いきなり利用限度額が100円にならないことを祈ります。

ちなみにメルカードでは登場時に発行キャンペーンを行っていて、その時5,000ポイントもらったことを考えると少し下がっているのも事実。新たな発行キャンペーンを待つのもありかもしれません。

現状の発行後のキャンペーンとしては、定期的なクーポンのほか8日に300ポイントまで8%還元されるというもの。そのために毎月3,750円だけ使うカードになってます。毎月やれば小銭がたまっていく感じですね。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

参考リンク

メルカードの詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

コメント