みなさんは届いた?メールかプッシュ通知が届いた人限定で20%還元!みんなの銀行でキャンペーンが実施中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

色々キャンペーンも終わって放置プレイしていたみんなの銀行ですが、プッシュ通知で20%還元のキャンペーンということでさっそくみてみました。

しかしやっぱり思うのは、みんなの銀行って「特典目的」以外に使い道も無いんですよね。

通知が来た人限定の20%還元キャンペーン

今回キャンペーンは通知かメールでキャンペーンの通知が来た人だけということなので、プッシュ通知かキャンペーンのメールが来ていないかをチェックしてみましょう。

内容としてはスマホ決済(Apple PayかGoogle Pay)を使って決済をすると、上限1,000円まで20%還元されるというキャンペーンです。なお年齢制限があり10代か20代のユーザーのみなので、30代以上の人はそもそも対象外と言うことに。

還元率20%
還元上限1,000円
※5,000円決済分まで対象
還元方法キャッシュバック
還元時期2022年11月頃

対象となっていれば結構有用なキャンペーンなので、期間中に上限使い切って還元を受けましょうね。でもきっと使い切った瞬間にまた使わなくなるんだろうなぁ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました