各種サービスからdポイントへ交換すると10%増量!恒例のキャンペーンが11月から実施へ

ポイント

還元率がどんどん低下している気がするこのdポイントのキャンペーンですが、上限なしで増量できるのは嬉しいもの。

もし使ってないポイントとかが貯まっているならばこの機会にdポイントへまとめても良いかもしれません。

dポイント交換すると+10%増量

【dポイントクラブ】ポイント交換でdポイント10%増量キャンペーン 第2弾 – キャンペーン

↑エントリー必須です。お忘れなく

定期的に実施されている各種ポイントやサービスからdポイントへ交換すると10%増量されるキャンペーンがまた実施されます。

エントリー期間は2022年10月27日から2023年1月5日まで、キャンペーン期間は2022年11月1日から同じく2023年1月5日までとなっています。

キャンペーンの対象となるには期間内にエントリーの上で、期間中に対象となる交換元からdポイントへと交換するのみとシンプルなキャンペーンです。

増量額10%
上限額なし
付与方法dポイント(期間・用途限定)
付与時期2023年2月末頃
有効期限付与から2か月

キャンペーンの付与などは上記の通り。なおキャンペーン分の付与はまとめて2023年2月となりますが、通常交換分は各交換元の基準に沿う形となります。

キャンペーン開始日は交換元により異なる

一つ注意点として、交換元によりキャンペーン開始日が異なること。11月1日から対象となる交換元もあれば、遅いところでは12月1日から対象になる所もあります。

自分が交換したい所のキャンペーン期間を確認し、対象外期間にならないように注意が必要です。

しかしこのキャンペーン、最初は25%だったのになぁと段々落ちていく増量額を見ながら思ってしまうのは私だけではないはず……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました