WX02Sって誰得なの??

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

最近発表されたこの機種。

WIFIルーターとPHSが一緒になってますってものですが・・・

料金プランは専用のウィルコムプランWという物で、月額3880円になっています。
ちなみに端末代が月500円掛かるので4380円になります。
でも・・・正直お得性が全く感じられないのですが・・・

なんでかって、ULTRASPEEDの007zと適当なWILLCOMの端末合わせた方が安いんですもん。

今現在最新の京セラ端末のWX01Kで考えると
007z・・・月額2480円(一括0円で購入したと考えます)
WX01K・・・月額980円+端末代月額500円=1480円
2480+1480円=3960円。

またWX02Sは1.5Ghz帯のみ。要するにEMOBILEの1.7Ghzを使えないので、
その分エリアも少なくなります。あとは1.5Ghz帯は動画がロクに見れないので
007zユーザーの動画を見る人は基本EMOBILEを使うのが定番状態です。

価格も高く、なのにエリアも狭く、規制も多い端末を誰が買うんでしょうか?
大きさの問題ならストラップフォンとかもありますし・・・

正直売れるのかが分かりませんね。

コメント

  1. お侍.com より:

    SECRET: 0
    PASS:
    当方はWILLCOMを11年ぐらい使用してます。今回の新モデルはこれはアリ?かと思いましたが、やはり微妙ですよね・・・

    今はスWILLCOM03を使用してますが、マートフォンが発売されるか否かでWILLCOMを見きりつけるか考えます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ですよねー・・・
    自分も昔の京ぽん使ってますが、これ以上の機種が出てこないのが現実です・・・
    とりあえずNetFrontからOperaに変わってくれればそれで自分は良いのですが。
    受信開いてると受信できないメーラーなんて・・・
    どんどん退化しちゃってるんですよね。

    そういえばAndroidスマホはアンテナピクトがどうなるかが気になります

タイトルとURLをコピーしました