GL09P/GL10Pに変えてしまってからでも遅くない!以前の契約に戻すことは可能!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

今まで散々文句を言ってきたEMOBILEの4G契約に関することですが、どうやらEMOBILEに問い合わせれば以前の契約に戻すことは可能なようです。

↓今までの散々の文句は以下の記事でご確認ください。
EMOBILEの「チェンジ4G 長期ご利用ありがとう割」がウマいことしか書いてなくて騙す気満々な件
EMOBILEを契約する際は「4G」契約と「LTE」契約にご注意を!

結局電話勧誘で、3日1GB制限とか都合の悪い話はしない訳で、
逆にそういう「重要な事を話していない契約」なんて無効と言っても過言じゃないでしょって事で。

で、実際に結構LTE契約(以前の契約)に戻せた人も多くいるようです。

騙されて変えてしまった人は今からでも遅くないので契約を戻してもらいましょう。

都合の悪いことは話さないで変更させたEMOBILEに遠慮なんて要りませんから・・・

ま、難癖付けてくるかもしれませんけどね。負けちゃいけませんよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました