綾鷹が5本まで実質無料!1本買うと100円分の楽天ポイントが貰えます!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ayataka_170406.png

綾鷹1本購入→楽天ポイント100円分

最近知ったんですが、今綾鷹(にごりほのか含む)を買うと楽天ポイント100円分が貰えるようです。

「綾鷹」または「綾鷹にごりほのか」を1本ご購入で楽天ポイント100円相当がもれなくもらえる!

綾鷹はスーパーやドラッグストアでは1本100円以下で購入できるため、実質無料で綾鷹が貰える上に楽天ポイント分少し儲かってしまいます。

だけど対象の綾鷹が中々売ってない。

問題はこれなのです。

まずは楽天ポイントが使用できるツルハドラッグで有れば一番いいなと思ったのですが、対象のラベルが付いた綾鷹は1本も無し。

同様にウエルシア、イオン、まいばすけっと、マルエツ、ベルクなども見ましたがやっぱりありません。

今ならセキ薬品がお買い得?

埼玉にばっかりしかないのが難点ですが、今はセキ薬品ではラベル付きの綾鷹が1本85円で販売しています。

5本購入し(5本までしかポイントもらえません)425円。500円分のポイントが貰えるので綾鷹5本+75ポイント分が実質無料で手に入ります。

取りあえずラベル付きの綾鷹を100円以下で見つけたら買ってポイント貰いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました