今なら発行で6000円+Google Payで10%還元も。今のうちにJCB W発行してみては?

NO IMAGE
※このページはAdblockを解除してご覧ください。
やっと始まったGoogle PayでのQuick Payですが、記念してJCBではキャンペーンを行っています。

なんとGoogle Pay利用で10%還元!

JCBのGoogle Payならキャンペーンもおトク|クレジットカードなら、JCBカード
https://www.jcb.co.jp/promotion/google-pay/campaign.html

2018年10月9日(火)~11月15日(木)までという期限付きな上、上限5千円分まで(要するに5万円決済分まで)ですが、10%還元というのは嬉しいですね。

JCBって書いてあるカードなら使えるの?

しかしこのキャンペーンは、「JCBブランドのカード」ではなく、「JCB発行のカード」です。

JCB ORIGINALや、有名どころではソラチカカードなど。

なのでJCBと書かれた楽天カードや、リクルートカードなどでは使用できません。

あなたは39歳以下ですか?

もし39歳以下の場合、このタイミングでJCB Wを作ってみてはどうでしょうか?

JCB Wというのは基本的にリボ専用でなければ年会費が発生するJCBカードの中で、唯一普通に使える年会費無料カードです。

他にも以下の特典があります。
■ETCカード無料(発行、年会費共に)
■ポイント還元率が高い(けど1000円単位なので使いづらい)
■トッピング保険が優秀

このトッピング保険の中に携行品保険があるのですが、月額300円程度で年間30万円まで誤って落として壊したなどの事故を補償してくれます(スマホなどは不可)

一眼レフやミラーレスを持ってる人は安心代としてつけておくともしもの時に泣かずに済むかもしれません。

今ならJCB Wの発行で6000円もらえます。

個人的には発行できるのであれば作って損はないと思うJCB Wなので、この機会に作ってみてはどうでしょうか?

今ハピタスから作ると6000円が貰えます。

↓以下から登録してくれるとかえざくらにポイントが…(登録してくれた人にもポイント付きます。)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

やるポイントは無いって人は以下から↓
https://sp.hapitas.jp/

カード発行は以下からどうぞ↓
JCB CARD W
https://sp.hapitas.jp/#/itemDetail/69887

しかしQUIC Payの決済音、なんとかなりませんかね…

クレジットカードカテゴリの最新記事