サービス開始と同時に申し込んだ楽天モバイルの1年無料が4月7日までから4月末までに延長に

MNO/MVNO
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

昨年4月8日からサービス開始された楽天モバイルですが、1年間無料の期限が迫っています。

先日見たときは1年無料の期限は4月7日までだったのですが、今日UNLIMIT VIに変わって見てみたら月末までになってました。

サービス開始と同時に申し込んだ人の無料期限は今月末までに延長

my 楽天モバイルで自分の無料期間がいつまでなのかを確認可能なのですが、先日まではサービス開始からちょうど1年の「2021年4月7日まで」だったのが、「2021年4月30日まで」となり、1ヶ月近く延長された形に。

期間後の料金は元々日割りという話でしたが、面倒なトラブルなども起きそうなので月末までと変えたのでしょうか。

新規申込で1年無料は4月7日まで

サービス開始と同時に申し込んだ人の期間は伸びましたが、1年無料の対象となる申込は4月7日までと変更はありません。

iPhoneなどのeSIMとして入れておくも良し、サブのデータ回線にするにも良しと、サポートに用事がなければ悪くないとは思うので、まだ持ってない人は取り敢えず契約しておいてはどうでしょうか。

楽天モバイルの無制限で1年無料は4月7日までに。欲しい人はお早めに
先着300万人限定無料という触れ込みで始まった楽天モバイルですが、まもなく300万人達成ということで期限が4月7日までと設定されました。 費用は全くかからずに1年間音声定額+楽天エリア無制限の回線が手...

楽天モバイルの契約は以下からどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました