メルカリメガフェス第2弾で松屋やダイソー、セブンイレブンなどのクーポンが配布中

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

メルカリメガフェス第2段ということで、また大手チェーン店などのクーポンが配布されています。今回はその他にも地場スーパーで使えるクーポンも配布されています。

メルペイのクーポンはほぼ無料の会計をすることも可能なクーポンなので、積極的に使っていきましょう。

2月28日までの期間限定でクーポン配布中

メルペイのクーポンは保有しているだけではダメで、クーポンページから決済に進む必要があるのは要注意。また翌日には還元ポイントが返ってくるので、使いやすいクーポンではありますね。

ダイソー201円以上で200ポイント還元
セブンイレブン201円以上で200ポイント還元
松屋201円以上で200ポイント還元
ABC MART5,000円まで10%ポイント還元
※付与上限500ポイント

ABCMARTのみ定額ではなく率のクーポンなので注意しましょう。ダイソーは個人的に嬉しいですね。

一部の地場スーパーでもクーポン配布

今回は大手チェーンだけではなく、一部の地場スーパーでもクーポンが配布されています。

主な地域還元額
コープさっぽろ北海道100ポイント
とりせん北関東100ポイント
カスミ関東100ポイント
オークワ東海・近畿100ポイント
フレスコ近畿100ポイント
平和堂滋賀100ポイント
フジ四国100ポイント
にしてつストア福岡100ポイント
天満屋ストア岡山100ポイント
まるき山口100ポイント

結構全国に広がっているので、近くのスーパーでもどれかは有ったりするのではないでしょうか。とはいえ皆無な地域もあるので一概には言えませんが……。

なお、定額のクーポンは還元額+1円の決済を行えばポイントが付与されます。もし100円や200円ぴったりになったという場合は、レジ袋でも追加しておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました