ソニー銀行のデビットカード「Sony Bank WALLET」を期間中に3回使うとカフェオレやアイスがもらえるキャンペーンが実施中! ~8月31日まで

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ソニー銀行は、口座所有者向けに発行しているデビットカード「SONY Bank WALLET」にて、8月31日までの期間中に国内で3回以上の決済を行うとカフェオレやアイスがもらえる「おいしいキャンペーン」を実施しています。

エントリーして3回決済でプレゼント

画像:ソニー銀行のキャンペーンページより、以下同

ソニー銀行はソニーグループの銀行。あんまり使っている人が多い印象はありませんが、海外での利用を行う際のレートがクレジットカードよりも良いことから、海外旅行や通販を使う人には名前が知られている印象の銀行です。

そんなソニー銀行が発行しているデビットカード「Sony Bank WALLET」にて、簡単な条件を満たすとセブンイレブンで使用可能なカフェオレやピノなどのクーポンがもらえるキャンペーンが実施されています。

キャンペーン概要

キャンペーンの実施期間は2023年7月3日から8月31日まで。条件としては2023年4月30日までにSony Bank WALLETを発行していること、キャンペーンページよりエントリーを行っていることと、期間中に国内で3回以上利用することとなっています。

Sony Bank WALLETを4月末時点で所持している必要があるため、これから新規口座を開設した人などは対象にはなりません。なお国内での利用は3回という条件はあるものの、金額の制限は無いので極端な話だとレジ袋3回でも問題ありません。

カフェラテが良さそうかなぁ

キャンペーンのプレゼントとして選べるのは、7プレミアムのカフェラテの他、ピノかポテトチップスの3種類。今の時期ならアイスが食べたいなと思うのですが、実際にもらえるのは2023年11月と涼しくなったころなので、カフェラテが無難かなと思います。

簡単に達成できてカフェラテなどがもらえるキャンペーンなので、所持している人はやっておきましょう。

参考リンク

Sony Bank WALLET を使っておいしいをもらおう!|ソニー銀行(ネット銀行)

コメント

タイトルとURLをコピーしました