ミニストップアプリからPayPayで支払うと20%還元のキャンペーンが実施 でも上限はたったの500円

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ミニストップは同社が提供するアプリ「ミニストップアプリ」を用いた上でPayPayを利用することで、20%還元が受けられるキャンペーンを2023年10月15日までの期間限定で実施します。

20%還元というと大きな還元に感じられますが、還元上限が100円ということで500円までの決済しか還元されません。

ミニストップアプリ+PayPayで20%還元

画像:PayPayのキャンペーンページより、以下同
還元率20%
還元上限100ポイント
※500円までの決済が対象
付与方法PayPayポイント
付与時期決済の翌日から30日後
キャンペーンの概要

今回実施されるキャンペーンは、ミニストップアプリ上でPayPayを連携して支払うと20%還元されるというもの。期間は2023年9月15日から10月15日までの1か月間実施されます。還元率は20%となりますが、付与上限は期間中100ポイントまで。決済額としては500円までの支払いが還元対象となります。

ミニストップアプリからの支払いが必要

キャンペーンの注意点としては、通常のPayPayアプリからの支払いでは対象にならないということ。対象となるためにはミニストップアプリをインストール&登録の上で、PayPayを連携して支払う必要があります。セブンイレブンアプリの連携のキャンペーンと同じ雰囲気ですね。

ミニストップアプリからの支払いは他社クレジットカードが利用できないようなので、残高をチャージするかあと払いを使用する必要があります。もしくはポイントが貯まってるならポイント支払いも可能なようです。

還元率は高めだけど上限が低すぎる気がする内容ですが、期間限定のソフトクリームを食べるとかに使うと良さそうです(安納芋ソフトクリーム美味しいよ)。

参考リンク

ミニストップアプリからPayPayで支払うと最大20%戻ってくるキャンペーン – キャッシュレス決済のPayPay

コメント

タイトルとURLをコピーしました