モバイルTカードを出すとどこでもポイント2倍!青と黄色のVポイント誕生記念のキャンペーン

ポイント
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

Tポイントを提供するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は、三井住友カードのVポイントと合併して「青と黄色のVポイント」になることを記念し、モバイルTカードを使うとポイント2倍になるキャンペーンを2024年4月21日まで実施します。

Tポイントの貯まる店なら基本的にポイントが2倍になるので、普段よりポイントが多く貯まっていく数ヶ月になりそうです。

モバイルTカードでポイント2倍

画像:CCCのキャンペーンページより

今回実施するキャンペーンは、事前にエントリーの上でモバイルTカードを利用すると付与ポイントが2倍になるという内容。キャンペーン期間は2024年1月9日から4月21日までとなり、エントリー月の利用分から2倍の対象になります。

期間内の付与上限は毎月500ポイント(期間中最大2,000ポイント)となり、通常ポイントの付与の翌月末に進呈されます。なおこのポイントは、期間が2024年8月31日までに設定されている期間限定ポイントに。

1月中にエントリーしてしまえば当月利用分から対象となるので、使う予定がなくてもエントリーだけ済ませておきましょう。

参考リンク

モバイルTカードなら2倍・新規登録で10倍キャンペーン|Tサイト[Tポイント/Tカード]

コメント

タイトルとURLをコピーしました