今回は10%増量! 提携ポイントからdポイントに交換すると期間限定ポイントがプレゼントされるキャンペーンが8月に実施

ポイント
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

提携の各種ポイントからドコモのポイント「dポイント」に交換すると、交換額の10%分が期間限定ポイントとして増量プレゼントされるキャンペーンが8月に実施されます。

お得なキャンペーンではありますが、例年通りであれば年度末にも15%増量キャンペーンが実施される可能性があります。増量だからと交換のし過ぎには注意した方が良いかもしれません。

各種ポイントからdポイントに交換すると10%増量

画像:dポイントのキャンペーンページより、以下同

今回のキャンペーンは事前エントリーの上で、対象となる他社ポイントからdポイントに2023年8月1日から31日までの期間中に交換した場合、交換額の10%が期間限定ポイントとして進呈されるというもの。交換ポイント数に上限はありませんが、付与される期間限定ポイントの有効期限が進呈から3か月間ということは注意しておきましょう。

  • エントリー期間:2023年7月4日 ~ 2023年8月31日
  • キャンペーン(交換)期間:2023年8月1日 ~ 2023年8月31日

毎回のキャンペーンのお約束ですが、今回も増量ポイントを貰うためにはエントリー期間中に特設サイトからのエントリーが必須となっています。既にエントリーは開始しているので、忘れる前にエントリーだけは実施しておきましょう。

また交換期間に関しては、提携先によって条件が異なる場合があります。今回のキャンペーンに参加する前に提携先の条件を確認しておこう。

キャンペーンの概要
WAON POINTとTポイントが相互交換可能に!月間3万ポイントまで1ポイント単位で交換可能へ
dポイントの15%増量の対象になってなかったなと思ってたらTポイントと提携するんですね。

対象となる交換元は、各種ポイントサイトの他に電力会社やクレジットカード会社など、多岐にわたっています。しかしTポイントとの繋がりが強くなったイオンの「WAON POINT」は今回も対象外。交換自体はできるのですが増量はされないので注意が必要。

旅行サイト「じゃらん」で頻繁にdポイントを消化している私にとっては実質的に現金が増量されるようなキャンペーンですが、現行の予約を見ながら使い切れそうな量を交換したいと思います。

最後に注意事項をもう一度。キャンペーン参加には特設サイト↓からの「エントリーが必須」です。

参考リンク

【dポイントクラブ】ポイント交換でdポイント10%増量キャンペーン – キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました