対象ならKindle Unlimitedが3か月無料で使えるかも? 「プライムデー3か月無料体験キャンペーン」が開催中

その他
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

Amazonでは7月9日からプライム会員向けのセール「プライムデー」を実施しますが、先立ってKindle Unlimitedにてお試しキャンペーンを行っていました。

対象者限定だとは思いますが、3か月無料で使えるかもしれないのでぜひチェックしてみてください。

Kindle Unlimited プライムデー3か月無料体験キャンペーン

Kindle Unlimitedというのは、Amazonが提供する通常月額980円の本読み放題サブスク。ずっと契約してると毎月980円がしっかり課金されますが、契約してない人にはお試しキャンペーンを定期的に実施しています。

内容としては3か月199円だったり299円だったりするのですが、今回は3か月無料というキャンペーン。ちょうどKindle Unlimitedで見たい本があるタイミングだったのでちょうど良かったです。

もちろん無料期間に解約すれば費用は一切掛かりません。でも自動更新なのでその点は気をつけましょう。なんだかんだで本の種類も多いサービスなので、気になる人はこのタイミングにお試ししてみては。

参考リンク

Kindle Unlimitedにサインアップして無料体験に登録する|Amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました