スルガ銀行のダイレクトバンク支店がDバンク支店にいつの間にかなっていた。そして変えないと振り込みのお金が入ってこなくなる。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

info_141125.jpg

Dバンク支店への店舗統合のお知らせ
店舗統合に伴う振込み時のご留意とお願い

ふーんって見てたら下の方にこんな一文が。

2015年3月31日(火)までは、「ダイレクトバンク支店」あてとしてお振込みされたご資金もご入金されますが、それ以降はご入金されないため、ご留意ください。

!?おいおいそれ重要じゃんwなのに家にハガキも何も来てないし普段カード番号でしか使ってないから分からないってwATMでも何も出てきてないし知らなかったら大変なことになってたよ。

これ知らない人多いんじゃない?自分だってさっき初めて知ったしスルガ銀行はちゃんとハガキくらい送るべき。

そしてDバンク。ドコモかよって思ったのは自分だけではないはず・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました