まもなく終了。各種ポイントからdポイントへ交換すると10%増しで交換できるキャンペーンが21日まで実施中

ポイント
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

定期的に実施されてきたdポイントへの交換で増量されるキャンペーンがまた実施されています。最初の頃は25%だった気がするけどもどんどん利率が下がって10%に。

とはいえ単純に交換するよりはお得なキャンペーンなので、交換しようかなと思っていた人はこの機会に交換しておきましょう。

各種ポイントからdポイントへと交換すると10%増量

【dポイントクラブ】ポイント交換でdポイント10%増量キャンペーン – キャンペーン

このキャンペーンは定期的に行われてるキャンペーンで、各種ポイントサイトなどからdポイントへと交換すると、通常ポイントに加えて期間限定ポイントが増量分貰えるというキャンペーンです。

エントリー必須なので、上記ページからエントリーを忘れないように。忘れたら意味がありません。

ポイント増量額10%
交換上限無し
付与ポイント期間・用途限定ポイント
付与時期2022年9月末頃
有効期限付与から2か月後の月末

年度末などに今より多いキャンペーンが来るかも……と期待して貯めておくのも良いですが、減らない保証もないので余ってるのなら今のタイミングで交換しておくのもありだと思います。

dポイントはiDキャッシュバックなどを使えば汎用性も高く、消化には困らないと思いますが、無理せず使える範囲で交換していきましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました