セゾンアメックスですき家とエディオンが30%還元。先着順なので登録はお早めに

クレジットカード

結構使える店が出てきて便利なセゾンアメックスの還元ですが、今回はすき家とエディオンが対象になっています。

登録さえすれば支払いは期限内に行えば良いので、先着が終わる前に登録だけでもしておきましょう。

色々なお店が還元となるセゾン・アメックス・キャッシュバック

セゾンアメックスの特典として結構便利に使っているセゾン・アメックス・キャッシュバックですが、定期的に使い勝手の良いお店が対象となっています。

過去にはAmazonなどもありましたが、今回はすき家とエディオンが対象です。

還元上限
すき家500円
※1,667円支払い分まで
エディオン1,000円
※3,334円支払い分まで

すき家が500円でエディオンが1,000円となっており、双方とも期限は2022年10月14日(利用明細日基準)となっています。

キャッシュバックは明細に乗ってすぐ反映される印象なので、割り引かれているというのがわかりやすいキャンペーンだと思います。

なお注意点として、QUICPayを利用した決済をした場合は対象外となる点に関しては、毎度のことですが気を付けましょう。

キャンペーンはカード毎なので複数カード登録可能

このキャッシュバックキャンペーンは会員ごとではなくカード毎に対象となるので、複数枚カードを持っていればそれぞれ対象となります。

そのため複数枚持っている人はそれぞれログインして登録しておきましょう。さて、久しぶりにすき家でも食べに行こうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました