Adobeが8/15日を持ってAndroidにおけるFlashのサポートの終了を発表。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ついに発表されてしまいました。8/15日以降にFlash Playerが入っていない端末では
新規にダウンロードすることができなくなるという発表です。

取りあえず今現在入っているものはapkのバックアップを取っておくことをおススメします。
また、4.1でも導入すれば取りあえず見れるようなので今後もapkで入れれば見ることは
可能なのではないかと思います。(バージョンは上がりませんが、Youtube等は専用アプリがあるので問題なし?)

とりあえず4.1でもFlashが動くのを確認できたのがうれしかったです。これでカスタムROM等出たら移行できると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました