Viaブラウザ バグ報告履歴

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。
ViaブラウザのPlayストアで出ていたバグの報告履歴です。

以下に報告しています。
https://github.com/LakorTi/Via/issues

自分が作っているわけではないので、修正されるかの確証はありません。上げているだけです。

一応自分で現象確認した内容のみ上げていく予定です(説明ができないので)

結構自分のメモ用かと
修正済

確認中
◆画像が表示されなくなった
個人的には【ツール】>【画像を表示】部分を誤タップしてしまったのかと思うのですが
報告中
◆「操作バーを上下に配置」が二つある+上下じゃない
これ言語ファイルが1つしかないのです。2つに変更を頼んでます

◆自動でページが戻ってしまう
現象は確認済み、発生条件を確認中

◆スピードダイヤルにフォルダを追加すると削除できない
現象確認、フォルダ開いてから「…」をロングタップしてスピードダイヤルに追加すると空白及びデータ削除しないと削除できないアイコンが作成される

コメント

タイトルとURLをコピーしました