9/21追記 LTEのエリアマップ公開されましたが・・・またですか。「予定」

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ソフトバンクのLTEエリアが発表されました。私もさっそく見てきました。↓

http://mb.softbank.jp/mb/service_area/map/?service=4gfd

追記 9/21
なんか更新されて、10月末も増えてますね。
だからそうじゃなくて今現在使えるエリアを書いてほしいのですが・・・
追記終わり

最初3月末ってのを見て、2012年の3月かと思いました。
しかし・・・良く見直してみると・・・2013年・・・?はぁ。またですか。

プラチナバンドの際も9月末ってやってましたよね?
これじゃ今のエリアがどうなのかわからないじゃないですか?
普通、8月末現在のエリアの上に来年3月末までのエリアを乗っけるのが普通では無いでしょうか?

まあ、まだauのエリアも出てませんから、どうなるか分かりませんが。
でも拡大できるようになったのは良いことかもしれません。3Gのエリアも拡大できるようにならないですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました