ヨドバシ近くの富士ソフトのビルの中の天ぷら屋。天芳さんでご飯

NO IMAGE

なんか最近ネタがなくなってきたので、よく行くアキバで食べたご飯の紹介でもと。。。

記念すべき?第一回は天ぷら屋さんの天芳さん。

アキヨドの近くのこのビルです。HUBの向かいですね。

そしてお店の前。今回食べるのは特製天丼800円(税込)ですが、他にも色々メニューがあります✌

あとお弁当もやってるみたいですね。しかし買ってもなかなかゆっくり食べる場所がアキバにないのが残念。。。

ではいざ店内へ。カウンター席とテーブル席。テーブル席は4人まで同じテーブル席で食べられます[emoji:v-7]

中にもメニューが書いてありました。

では早速注文(^^)

注文すると揚げるいい音が聞こえてきて数分後・・・

天丼キター!(あとお味噌汁付きます)

海老2尾とキス天1匹、あとは季節の野菜が入ってます。今回はピーマンとさつまいもでしたー。。

肝心のエビはこんな感じ

衣に関しては油はしつこくなく、比較的さっぱり食べられる感じ。タレは結構甘めでしたねー。

あと冷たいお茶が出されてたのですが、店員さんがちまちま足しに来てくれてとても良い印象✌✌✌

そして・・・完食~(^^)ごちそうさまでした!

今回のお店情報~

てんぷら 天芳
〒101‐0022 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトビル1F
TEL:03-3251-1037

営業時間:11:00~22:30

天丼食べたいときにぜひ寄ってみてください!

食レポカテゴリの最新記事