2018年1月-ことでんとこんぴらさん-4

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

おい。旅行の記事さぼりすぎなんだよ。と言われてしまいそうですが、やっと書きます。

ことちゃん ひやく号へ乗りに。

ことでん琴平線には、ことちゃんひやく号という電車が走っています。
これはことちゃんとかことみちゃんがラッピングされている電車で、土日にはぬいぐるみが置いてあります。

時刻表を調べて真っ暗な無人駅へ。
YDC01wIimoUf4Ev3GdoTn7D4dUWXO4-CCMudgUi0_vQpX92IB.jpg

きた~!高松築港行きです。

Z1XQJGKzKXm21t93aVP7h6tggmQh3RJRhcuDT4hat2kpX92IB.jpg
・・・が、結構混雑していてぬいぐるみの撮影などが出来ず。

撮れないなら折り返しに乗ればいいじゃない!

なんか聞き覚えのあるフレーズです。うどんを食べればいいじゃない的な。

tH_U3zt3_Tcg5WS-S6XQOznxlHxvj4zPuLraJX-SUOQpX92IB.jpg
8y_NP7zHlGLPP7cLyuvIGMm2sw_nDBpPC55Gb0C-ixIpX92IB.jpg

今回使っているのはフリー切符なので、折り返しに乗ろうと問題ありません。

乗っていたことちゃん・・・デカい
vqBOzkuLkCgILcHN4VFSLegUVbbgMNVP1VkslQbsQMYpX92IB.jpg

このみちゃんも居る・・・デカい
gg8LCfnQASQr37yBOBkfpYfltS8yRWfNzhCMVZN5AjMpX92IB.jpg

ぱんにゃを乗せてみました

TOkBRjSeH-pXEzkRmhdCdI4AsujleyIp7WWweUQzqMopX92IB.jpg
vmAziR1dTbsVbKW9ufF6UIMy4zn2ECdW1kHg7AWK9KcpX92IB.jpg

こう見ると大きさがよくわかりますね。

一気に帰宅する

毎度お馴染みの快速マリンライナーです。
5K1fBOring22KcEM-aAb6NH2Ydvhm10o0dq5Q5SCO3gpX92IB.jpg

一気に帰ります。

wiBVnlOcjO7sV-5Y_3R0n7vN7i6aG8qURT6DmaFhVHEpX92IB.jpg
OdbWDXrmHUBM1aRCaXE5cZB3qrSsjPZcB8F1tk_-TBspX92IB.jpg
9Edo3SZfKsmoYG9bF4gsfLQgMfpC7_Nv2yiVCaHCRZ0pX92IB.jpg
XrE5wJeMVJ7SP185OgSfYeBheHR3uMV8DGMZ5LUTN9kpX92IB.jpg
x6cElrjB_qCbjYGmkbOvqquXfivIDognM9NbqJgJzqMpX92IB.jpg
最終日は帰宅だけで終わるのが定番です。
次の旅行の記事・・・早めに書きますね。
(見てる人居るのかな)

コメント

タイトルとURLをコピーしました