米子駅近くのホテル真田宿泊記

2019年11月17日2018年以前旅行記ビジネスホテル,米子

今回13府県ふっこう割を使用するにあたり、米子駅からすぐの所にあるホテル真田に宿泊しました。ふっこう割が4000円以下なら実質無料になるため、3500円のこちらをチョイス。

駅からは徒歩5分

このホテル真田ですが、駅からは徒歩5分と非常に近く、また一本道なので迷うこともないと思います。
ホテル周辺には飲食店なども多く、一度ホテルに荷物を置いて夕食を食べに行くというのにも便利だと思います。

ちょっとした配慮が嬉しい

事前にチェックイン時間が遅れるために連絡は入れておいたのですが、丁度それに合わせて部屋のエアコンを入れていてくれ、部屋に入ったときには十分に部屋が暖まっていて嬉しかったです。

ダブルベッド

部屋は若干古さを感じる所も

このホテルは安いこともあり、結構部屋の中は若干古さを感じることもありました

ですが、とても気になるということもないと思います。強いて言えばトイレにウォシュレットが付いていなかったことでしょうか。

やけにコンセントがある

この中だけでも12個もコンセントがある

写真見てもらうとわかると思うのですが、何故かコンセントが大量にあります。大量にガジェットを持ち込んでも充電に困ることはないと思います。

無料朝食有り

軽食レベルですが、無料の朝食が提供されています。

提供時間が6時30分~のため、食べることが出来ませんでしたがロールパン2つとジャム、ゆで卵1つとコーヒーが提供されています。

また、朝食会場があるというわけではなく、フロントに取りに行って部屋で食べるスタイルです。

米子駅周辺で、安価なホテルを探している人におすすめ

基本的に値段が3500円統一で駅チカということもあり、気軽に使用できる宿だと思います。

米子駅周辺で安価な宿を探す場合は候補の一つに入れてみてもいいのではないでしょうか。

ホテル真田 | 楽天トラベル