PayPayの第2弾100億円キャンペーンは終了しても一部イオンの20%還元は続行

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

今年2月から行われていた第2弾100億円キャンペーンの終了が発表されました。しかし、イオンだけは別でキャンペーンは続行です。

イオンでPayPayはじまるキャンペーンは続行

4月17日より一部店舗のイオンで使用可能になったPayPayですが、開始キャンペーンとして「イオンでPayPayはじまるキャンペーン」が実施されています。

これは、イオンでの決済が付与2万円を上限に1回あたり最大1000円まで20%還元されるというキャンペーンです。

このキャンペーンは第2弾100億円キャンペーンとは別なので、終了後も予定の5月31日までは続行となります。

全額還元はなし

このイオンのキャンペーンは第2弾100億円キャンペーンと似ていますが、違いとして全額還元は行われません。そのため常に20%還元のみとなります。

20%還元対象は「残高」「Yahoo!マネー」のみ

もう一つ100億円キャンペーンとの違いは、20%還元対象は「PayPay残高」と「Yahoo!マネー」のみとなっています。

100億円キャンペーンでは19%還元になっていたYahoo!カードでは、このキャンペーンでは他のクレジットカードと同じく10%還元となりますので、必ず「チャージしてから」使うようにしてください。

100億円キャンペーンイオンキャンペーン
PayPay残高
Yahoo!マネー
20%還元20%還元
Yahoo!カード19%還元10%還元
他クレジットカード10%還元10%還元

イオンの各種キャンペーンは対象外

正直これがあるので20%還元終わったら使う機会が結構減ると思うのですが、基本的にイオンの各種キャンペーンは対象外です。

お客様感謝デー 5%オフ対象外         
WAON POINT(200円で1P)対象外
ボーナスポイント対象外

若干100億円キャンペーンとは異なる条件もあり注意点もありますが、5月31日までは続行されるため、何かイオンで買いたいものがある人は5月中に買っておくと良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました