Oliveアカウントの振込無制限無料が終了、2023年12月以降は「月3回まで無料」に

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

Oliveアカウントの特典として提供されていた他行への振込が無制限で無料となるキャンペーンが、2023年11月30日で終了すると発表されました。

元々Oliveリリースのキャンペーンで期間限定ではあったのですが、回数を気にせず振り込めたのは便利でした。

2023年12月以降は「無制限」→「月3回まで」に

そもそも月3回無料というサービスだった
画像:三井住友カードのニュースリリースより

Oliveは三井住友銀行と三井住友カードなどをひとまとめにした総合金融サービス。色々な特典がありますがその中でも振込手数料が3回無料になるという項目があり、リリース記念で回数無制限となっていました。

元々いつまでという期限は設定されていませんでしたが、今回2023年11月30日までという期限が設定されました。

なお2023年12月以降は、Oliveの通常特典となる月3回まで無料となります。なお定額自動送金の手数料無料は継続のため、毎月決まった額を手動で振り込んでる人は自動送金にしたほうが良さそうです。

参考リンク

Oliveアカウント : 三井住友銀行

コメント

タイトルとURLをコピーしました