ファミリーマートで金曜日にファミペイを使うと10%還元、POSA対象外で上限は100円まで

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

ファミリーマートが提供するファミペイで、金曜日にファミリーマートで使うと10%還元されるキャンペーンが2023年11月から実施されます。

金曜日にファミペイを使うと10%還元

画像:FamiPayのキャンペーンページより、以下同

今回のキャンペーンは、事前に特設サイトでエントリーの上、ファミリーマートの店頭にてファミペイを金曜日に使うと10%還元されるというもの。

毎月実施されるキャンペーンとなる見込みですが、都度エントリーが必要みたい。面倒。

上限が少ないけどファミリーマート限定だし……

還元上限ははじめてファミペイ払いを使う人は300円(3,000円までの支払い)、すでにファミペイ払いを使ったことがある人は100円(1,000円までの支払い)となり、上限としては少ない印象です。

なお初回特典は11月・12月のみに適用され、2024年1月以降は一律100円までの還元となります。

POSAはダメです

対象となる店舗はファミリーマートのみ。さらにはPOSAカードなどの今までは対象となっていた商品が対象外とされるため、普通にお買い物をすることにしか使えません。

還元率とかは低いし、そもそも他のコンビニなら三井住友カードでいつでも高還元率と思うと他社締め出しした割にこれ?という感じはあります。とはいえファミリーマート限定品などを買うなら金曜日と覚えておきましょう。

参考リンク

【ファミマのアプリ ファミペイ限定】金曜日はファミペイ払いで10%還元キャンペーン|キャンペーン|ファミリーマート

コメント

タイトルとURLをコピーしました