9月27日以降、TOYOTA Walletから6gramへのチャージが不可に。チャージは26日までに実施を。

キャッシュレス
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。なお本記載は景品表示法改正に伴うASPからの要請に基づく表記であり、依頼された記事などは別途記載を実施しています。

うーん。案外持ちませんでしたね。しかし10日という大きな猶予を与えてくれているので、優しいほうかもしれません。

もしチャージしたい人がいればお早めに。だから変な爆益マップとか公開しないで欲しい……。

9月27日以降、6gram(mixi)への決済が不可に

一部加盟店における決済利用停止のお知らせ | TOYOTA Wallet

内容としては、簡単に言えば6gramへのチャージ塞ぎですね。わざわざ「mixi(6gram など)」と書いていることから、意図しているものと思われます。

結局知られるとルートは少なからず封鎖されていくものです。チャージはお早めに。

そうそう。TOYOTA Walletのチャージ可能額は以下になってますよ。

都度チャージ可能額5万円
月間チャージ可能額30万円
残高上限5万円

コメント

タイトルとURLをコピーしました